転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<クエン酸 キュキュット | 九州人の東北日記 | CIRCUS という雑誌>>
この記事のコメント
行ったのね~
まりりんのははさんも、昨日見に行ったそう・・。
「どう?」って聞いたら「う~ん」と答えてました。
とりあえず、見に行くつもりではいたけど、ちょっと出鼻をくじかれちゃったかな??
どうしよう・・。
見に行きたいのは他にもあって
「この胸いっぱいの愛を」(だったっけ?)
「黄泉がえり」と同じ熊本の作家さんの作品だし、見に行こうと思ってますけど・・問題は暇があるかどうか・・・。(-_-)

明日から総合で「チャングム」始まるよ。
お目当てに出来そうなオノコはおらんけど(チ・ジニ氏は好みが分かれるだろうなあ・・)
話は間違いなくおもしろいので、お勧めです。
2005-10-07 Fri 21:19 | URL | すこべえ #SsBj4krM[ 内容変更] | top↑
 泣こうと思って、ハンカチまで気を配って見に行ったのに・・・。
 いいもん、ヒュー グラントでも見て気分を変えよう。最近、このどうしようもない人に心奪われています。あの顔を見るとなんでも許せてしまう。ついでに4月の雪も許してあげる(^_^;)
2005-10-08 Sat 11:49 | URL | まりりんのはは #-[ 内容変更] | top↑
>すこべえさんへ

行ったはいいが、なんだか胃がもたれる・・・消化不良。
ソン・イェジンも「こんな筈じゃ・・・」と思ってるに違いない!
チャングム見ますよ。じっくりと・・・

>まりりんのははさんへ

やっぱり感想はおんなじだったか・・・
ヒュ-・グラントがお好みなのね。
すすめ すすめ!そういう道は極めた方がいい。
2005-10-08 Sat 15:54 | URL | あぼか堂 #s6NtheoI[ 内容変更] | top↑
座布団3枚!!
>う~ん ヨンジュン氏 頑張ってください!ブームを引き延ばせるのはあなたの筈です! 

>日本の家族によろしくお伝えください

↑これ大うけです
あぼが堂さん文章上手ですね
座布団3枚差し上げます!

私は見に行かないと前から決めていましたけれど、本当に彼には頑張って欲しいです・・・よ
2005-10-13 Thu 00:51 | URL | マー #YG9ONXHE[ 内容変更] | top↑
マーさんへ
いや~ 自分を棚に上げて、ヒトを批判するのは得意です。性格悪いわぁ~(^^;

でも、マジでヨンジュン氏ファンにかかってますよね。
これからのブームの行方は・・・
がーっとのめり込んでもらって、ばばーんと投資してもらって、なんとか心地良い状態を継続してもらわなければ・・

やっぱ性格悪いですよ・・・わたし。ほほほ。
2005-10-14 Fri 00:43 | URL | あぼか堂 #s6NtheoI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
