転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日 ご帰国 | 九州人の東北日記 | 運動会に参加する>>
この記事のコメント
「クレヨンしんちゃん」の劇場版って良いのよ~なかなか奥が深い!

「オトナ帝国の逆襲」も涙しますよ~(T^T)

2005-10-02 Sun 00:58 | URL | しげなな #-[ 内容変更] | top↑
へぇ~そうですか
クレヨンしんちゃんっていいのですか~

今韓ドラ「ごめんね、愛してる」を見ているのですが
その中でソ・ジソプ氏とそのお姉さんがクレヨンしんちゃん見ています
韓国語でやっていると奇妙な感じです

「ごめんね、愛してる」はビョンホン様出ていないですが、物語として面白いです
もし機会があったらご覧くださいませ!
2005-10-02 Sun 16:02 | URL | マー #YG9ONXHE[ 内容変更] | top↑
私も「嵐を呼ぶ あっぱれ戦国大合戦」は
何度見ても泣いてしまいます。
「オトナ帝国の逆襲」も泣けるのですねー。
今度見てみます(^^

2005-10-03 Mon 01:11 | URL | ゆん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
うちの子はもう大きくなってしまって、クレヨンしんちゃんは卒業しちゃったけれど、この記事読んでたら、面白そうで見たくなってしまいました(笑)
2005-10-03 Mon 15:38 | URL | もも #DULXhp8w[ 内容変更] | top↑
>しげななさんへ

こんなに褒めてはいるものの、劇場で見たことは一度もありません(^^;
子供だけ送り込み、ドトールでひとり茶しながら本読んでました。
ビデオ派の母ですがTVの前で毎回大泣きです。いいよねぇ~

>マーさんへ

マーさんご推薦の「ごめんね 愛してる」ですね。
ブログでも大pushですよね。
ある友人が「ビョンホン氏以外に好きな人ができちゃった!」と報告してきました。
ジソプ氏でした。
潤んだお目々にやられたんでしょう。
「ライバルが一人減って うれしい?」って聞いてきましたよ(笑)
いつか観てみますね。

>ゆんさんへ

そうそう!
しげななさんご推薦「大人帝国の逆襲」もいいです。
あと「雲黒斎の野望」も気に入ってます。
「暗黒タマタマ」も・・・
ここまでくると笑えます。

>ももさんへ

ようこそいらっしゃいました。
クレしんは 大人も楽しめますよね。
こないだ、親子で楽しもうと「ルパン3世」
借りたんですが、ちょっとエロくて やばっかたです。
やっぱり クレしん・ドラえもんは安心です。
大きなお子さんがいらっしゃるんですね。

2005-10-04 Tue 00:31 | URL | あぼか堂 #s6NtheoI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
