転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<月曜日のTV | 九州人の東北日記 | ぺ氏>>
この記事のコメント
ブルーインパルスいいなぁ~。
私飛行機大好きです。

某番組とはトリビアのことですね?
見ましたよ~。

あと制服フェチ私もですよ。
う、意味が違うかも。
2005-08-30 Tue 08:27 | URL | しげぱぱ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


東北急行バスに乗り込みそのままウトウトしていたら030羽生PAに到着約15分休憩となる。東北急行バスは、3回の乗務員の交代のサービスエリア休憩でも出てもいいというのは初めて知りました。今まで2度乗った広島-東京のニュープリーズは、最初のSAのみであとはお …
2005-08-30 Tue 22:42 湯ったり乗ろうのブログ
| 九州人の東北日記 |
