転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぺ氏 | 九州人の東北日記 | 今更ながら こないだの地震>>
この記事のコメント
転勤嫌い
初めまして。
私は中学生の時に父の転勤でひどい目にあいました。
2005-08-26 Fri 15:39 | URL | 日出島哲雄 #gCBQAbbg[ 内容変更] | top↑
生シウォン
こんにちはー。
空港お出迎えデヴューしてきました^^
笑顔いっぱいで、私の前を通り過ぎていきましたよぉ。
2005-08-26 Fri 17:50 | URL | ゆん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なんでも・・
今回のドラマはヨーロッパを舞台に計画されていたけど、宮崎県の誘致活動により決定になったとか・・。宮崎は2003年から韓国映画やテレビ番組の誘致活動を展開してきたそうな。(by熊日)

ということは、これからもますます韓流スターが来る可能性があるってこと??
2005-08-26 Fri 20:31 | URL | すこべえ #SsBj4krM[ 内容変更] | top↑
>日出島哲雄さま

転勤に伴う子供への影響は常々心配になります。つらい思いをされたんですね。肝に銘じておきますね。

>ゆんさま

とうとう ナマ韓流に触れましたね・・・
うらやましいですよ~!
31日までに、どこかで彼らを見かけたら(^^;)
ご報告くださいませ。

>すこべえさまへ

そうだったんですね。
ただ単に たなぼたで宮崎に決まったのではないんですね。
宮崎観光協会?の皆さんの、努力の賜物!だったんですね。大変失礼しました。
でも出演者は、ヨーロッパの方が良かったでしょう・・・(^^;)


2005-08-28 Sun 00:45 | URL | あぼか堂 #s6NtheoI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
