転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<チョコレートケーキだぞ | 九州人の東北日記 | 花火よん>>
この記事のコメント
きれい!バラ大好き。
はじめまして!私もお花大好きです。
挿し木で ましてや切花からってもうけもんですね 我が家の庭にも今年もバラの花が咲きました。しかしこのところ水を切らしてつぼみも枯れ気味。かわいそう....
ローズヒップのその後楽しみにしています。
お花好きはペット好きと聞きました。
九州人さんは好きですか?
2005-08-23 Tue 00:13 | URL | jis民 #-[ 内容変更] | top↑
ようこそ!
いらっしゃいませ。

夏は、朝夕 水やりしないともたないですね。
アタマ痛いトコです。

その上 里帰りもあって、いくつかダメになってしまいました。

ペットも好きですよ!犬は常に飼いたいと思ってます。ピンシャーとかボルゾイなんかがいいなあ。夢です。
住宅事情で飼えないんですけど・・・(涙)
2005-08-23 Tue 01:18 | URL | jis民さんへ #s6NtheoI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
