転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<ローズヒップ? | 九州人の東北日記 | 足いたい。>>
この記事のコメント
はじける夏だねぇ~
足、痛々しいわ。お大事に。
うちも帰ってきたよ。
だらけた盆休みだった。家ではまだ休み取ってる夫君がごろごろしとるバイ。
今年はでかい花火見てなーい。
「ハイビスカス」見える!時代・・・か?
2005-08-18 Thu 10:33 | URL | はっち #-[ 内容変更] | top↑
たまや~
うーん、よく撮れてますねえ・・・。

今年は江津湖の花火が二の丸に移っちゃって、とうとう音だけしか聞きませんでした・・。
そのかわり(?)、長距離バスで息子が3回花火を見つけました・・。
ちょっとだけ得した気分♪
2005-08-18 Thu 17:49 | URL | すこべえ #SsBj4krM[ 内容変更] | top↑
花火
>はっちさんへ

足ね、ちょくちょく再発するのよ~
突き詰める所 重量オーバーって事よねえ。
いよいよ必要に迫られて 始める時が着たのか?
どうなる? マイボディ!

>すこべえさんへ

長距離って 名古屋行き?
すごいね!がんばったね!
来年は江津湖に戻ってくるんでしょ?
自宅から見れるなんて 優雅だよ~!!
2005-08-22 Mon 11:43 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
お姉ちゃんの自由研究のテーマは「炎色反応」。
花火はまさに炎色反応によるものなんですよね♪
2005-08-23 Tue 20:23 | URL | しげなな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


科学技術館
でんじろう先生には会えなかったけど、いろいろな実験をやってました。長女の夏休みの自由研究に役立ちそう。 …
2005-08-23 Tue 20:18 今日の出来事
| 九州人の東北日記 |
