転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<台風 | 九州人の東北日記 | SONY仙台 VS FCほりこし>>
この記事のコメント
薄暗い役・・・ってのに笑えた。
ホント、泣く、泣く。
いいドラマだなぁって感じでしたねぇ。しみじみ。
2005-07-28 Thu 10:32 | URL | Mの #elI10uv6[ 内容変更] | top↑
祝!完録
いやー、よーございましたー。
おめでとうございます!!\(~o~)/

ね?よかったでしょ??
ちょうど「甘い人生」の時期だったんで、ほんとこのドラマでどれだけ気持ち救われたか・・・・。

なんかおバカな兄ちゃんでしたよね~~
妹が一生懸命兄ちゃんのためにしてくれてるのに「早く気付けよ」って思いましたよ。そこがまた憎めないんですけどね・・・。
最終回はほんとすがすがしかったです・・。

こないだ女性週刊誌にこのDVDの通販が載ってたんですが、本気で買っちゃおうかと思ったくらいでした。もっとも髪切ってる最中だったので、メモできず「衝動買い」抑えてますけど・・・。
2005-07-29 Fri 00:04 | URL | すこべえ #SsBj4krM[ 内容変更] | top↑
お答えいたします
何気なくのぞいたら、お尋ねがあったので出てきました。
長女役のチョ・ミンスさんは確かにTo Heavenでもお姉さん役で出ています。
ついでにアスファルトの男にも出演してます。全然、違う役でびっくりしますよ。
最初わからなかったもん!

ところでカ○ヤのDVD付きガム、私はお目にかかったことがないのだけど、ウリオンニがスーパーヒロセで発見したとのこと。
BYJ出演のやつを買ったそうです。
2005-07-31 Sun 20:14 | URL | みゆみゆ #-[ 内容変更] | top↑
歳をとると あんまり軽い役はやんなくなるのかなあ?いろんな役に挑戦して欲しいよねえ。
ハバを広げろ~!!

日本の俳優でいうと だれだ?
男2が 船越(息子)みたいに・・・だって。

いいのか?
2005-08-04 Thu 22:27 | URL | Mのさんへ #s6NtheoI[ 内容変更] | top↑
さすが師匠!
ようこそいらっしゃいました。
たいへん首を長くしてお待ちしておりました。

みゆみゆはすごいねえ。
何でも知ってるもん(T▽T)
そうか・・・チョ・ミンスさんって言うんだ。
チェ・ミンスと一字違いやんけ。
韓国には名前に男女の差はないって言うけど、
パッと聞いて、だいたい判る 名前の 日本人には、ちょっと難解デスねえ。

ココにもいたか!?ゲーム は韓国ドラマの隠れたお楽しみです。
2005-08-05 Fri 00:31 | URL | みゆみゆさんへ #-[ 内容変更] | top↑
やるときはやる!
かなり普段の生活が制約されましたが、なんとか完禄です。

早く録画できるDVD欲しい。
早く世間様に追いつきたい。

仙台では12月から地上デジタル放送が始まります。これを機に!何とか購入したいと密かに考えております。
2005-08-05 Fri 00:36 | URL | すこべえさんへ #-[ 内容変更] | top↑
Happy Together
あぼか堂さんお久しぶりです
九州に帰られていらしたのですね
同じ韓ドラ好きでも見事にあぼか堂さんとは
見るものが重ならないのは面白いですね

これも、「アスファルト」も見たことないのですよ

2005-08-27 Sat 18:07 | URL | マー #YG9ONXHE[ 内容変更] | top↑
マーさんへ
わたしの基準は・・・ほほほ。
ビョンホンもの という事だけですから。
申し訳ない。
でも最近は他の俳優さんのも見始めてますよ。
「悲しき恋歌」では、サンウの魅力?にも少し気が付きました。ははは。
2005-08-28 Sun 00:50 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
