転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<デイ・キャンプする | 九州人の東北日記 | Happy Together>>
この記事のコメント
いつ読んでも楽しい日記だこと!スキな人が
何人もいて、上手に人生エンジョイしててうらやましい。私ももち、ベトさんビョン様が
大スキだけど、もっとスキな人ができちゃったあ。ガラスの靴やバリでの出来事に出てる
ソ・ジソプ君なのだけど、知ってるかな?
[すまない、愛してる]waビョン様よりも..
(ライバルが減ってうれしい?)
2005-07-29 Fri 09:48 | URL | Kaichi #-[ 内容変更] | top↑
流し目がよい!って言われてる人だよね。
「すまない・・・」は観たことないから知らないんだけど、ウルウルした目が雑誌に載ってたよ。
彼の後を 追いかけろ!追いかけるんだぁ~!!

へへっ ライバル一人減る・・・っと。
2005-08-05 Fri 00:23 | URL | Kaichiさんへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
