転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<Happy Together | 九州人の東北日記 | 韓流オールスターサミットだって>>
この記事のコメント
あぽか堂さまこんばんは。
ビョンホン氏だけでなく、サッカーでも共通の話題がもてそうで、ちょっとうれしいです。
応援している選手は違うけれど、追いかけてる気持ちは同じですよね。
2005-08-02 Tue 19:38 | URL | ちなぽん #6facQlv.[ 内容変更] | top↑
にわかファンです
このブログも趣旨が最近変わってきてまして・・・
「私の好きなもの」
って変えた方がいいかも?

主は「ベガルタ仙台」です。
最近カッコイイ子を「ソニー仙台」で見つけちゃって・・・
サッカーの さ の字も知らなかったのに、何度か試合見てると、ルールはわからなくても、けっこう楽しくなってきました。

またサッカーの話題でも盛り上がりましょう!
2005-08-05 Fri 01:09 | URL | ちなぽんさんへ #-[ 内容変更] | top↑
あぽか堂さまこんばんは。
仙台!熊谷選手が頑張っていることと思います。このコメントでおわかりかと思いますが鹿島ファンなのです。
実は観戦は月イチペースぐらいです。
2005-08-06 Sat 22:18 | URL | ちなぽん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
