転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<地上満歌 | 九州人の東北日記 | 女子バレー ワールドグランプリ>>
この記事のコメント
はじめまして。
「彼女を信じないでください」に反応して遊びにきました。
「HAPPY~」の時は、いつも涙を流していたイメージのキム・ハヌルさんですが、この映画での女詐欺の役は、すごくお茶目なかわいらしさで、彼女はこっちの方がはまっているんじゃないかと思いました。
カン・ドンウォンくんも、田舎のさえない青年が似合ってます。
なにより、「悪い人が出てこない」ので、安心して見られます。
機会がありましたら、ぜひ見てみてください。
2005-07-14 Thu 21:40 | URL | ちなぽん #6facQlv.[ 内容変更] | top↑
ようこそ!
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございました。

先日お邪魔して、ブログの充実した内容に、わたしもまだまだお勉強しなければ~!と思いました。
「悪い人の出てこない」ハヌル映画。
ぜひ観てみたいと思います。
よかったらまた遊びにきてください(^^)
2005-07-15 Fri 16:42 | URL | ちなぽんさんへ #-[ 内容変更] | top↑
大好きこの映画!
猟奇的な彼女
最初題名からするとこわ~い映画かと思いましたが全然違うのですよね
この映画で韓国映画のイメージを断然良くした様な気がします

作り方もユニークだし最初の写真館での撮影が布石となって映画が展開するというところが面白かった
最後がすごく良かったですね!
2005-08-03 Wed 08:45 | URL | マー #YG9ONXHE[ 内容変更] | top↑
そうそう!
韓国映画っていうと、一部の人しか観てないって言うイメージですが、これで一気に印象が変わりましたよね。

日本とはちょっと違う感じの愛情表現だったりしますが、根っこの所はみんな一緒なんだなあって思えます。

ドラマチックさは日本より断然上!ですしね。
これをウザく感じてしまう時も多々ありますが、この映画はちょうどいい感じですね。
2005-08-05 Fri 00:55 | URL | マーさんへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


まだ見てない人は必見です。韓コマにも載せてますが、チョン・ジヒョンがブレイクするきっかけとなったサムソン・プリンターのコマーシャルです! CF1&nbsp;韓コマ(チョン・ジヒョン) …
| 九州人の東北日記 |
