転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<ソヌ 再び(ToT) ←甘い人生ネタバレです。注意! | 九州人の東北日記 | 本屋で立ち読み>>
この記事のコメント
(~_~)b ナイスで~す
すばらしい・・・ナイスな一句だわ(^^♪
タッキーは贅沢でも、渋めで渡邊謙くらい期待したいところよね?

もっとも、こちらの祭でも「おえらい」役どころは何でか「おえらい」方がされることが多くて、ハナから期待したことないなあ・・。(-_-)

それにしてもほんとにクワガタなのね??
2005-05-17 Tue 22:33 | URL | すこべえ #SsBj4krM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-05-19 Thu 13:42 | | #[ 内容変更] | top↑
祭りは、やはり まつりごと の方々が・・・・って事でしょうね。座布団もらえません?
2005-05-19 Thu 17:57 | URL | すこべえさんへ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですぅ~。

ヨサコイの時にはまた紹介させてもらいま~す(^^)
我が家では、あぼかどは週に2個は確実に食べてます。飽きないのよ~
2005-05-19 Thu 18:12 | URL | まりりんのははさんへ #-[ 内容変更] | top↑
よっ!!( ^)o(^ )
大盤振る舞いで、座布団2枚といきましょか?
2005-05-19 Thu 20:45 | URL | すこべえ #SsBj4krM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
