転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<対 パープルサンガ | 九州人の東北日記 | 肌寒いんっすけど>>
この記事のコメント
こんばんは~。
TSUTAYA行ったんですね♪
アタシは、今日夏の香りを借りに行ってきました!
奇遇ですね、今日「猟奇的な彼女」借りようかどうか迷って結局借りなかったんですわ。
Happy・・・みたら見たくなって。
あと、彼らだけの世界、貸し出し中だったじょ~~。(笑)
2005-07-09 Sat 22:02 | URL | Mの #elI10uv6[ 内容変更] | top↑
レンタルばんざい!
彼らだけの・・・みました。

ねたバレですが載せました。

私が行く TSUTAYA はあんまり大きくなくて、でも、確かに韓流モノは充実してるかも・・・
バンジ- のポスターも飾ってありました(^^)
思わず すりすり・・・(^^;

明日は 猟奇的な彼女 観ま~す。
2005-07-11 Mon 22:37 | URL | Mのさんへ #-[ 内容変更] | top↑
管理人様
エログ検索-ブログランキング-と申します。

  本日はランキングのお願いです。
  
  OUT率の高いサイト作りを目指します。
  新しいhit数を得れます。

当サイトのランキングに登録頂ければ幸いです。

  エログ検索-ブログランキング-
 
サイトURL
http://www.rank.mistynet.jp/blog/

登録はこちらから
http://www.rank.mistynet.jp/blog/signup.shtml
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
