転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<もらったよ~ん | 九州人の東北日記 | Diamantes>>
この記事のコメント
うらやましい話だ・・・
うちの坊ちゃん、血が美味しいらしくすごく「蚊」に噛まれてる。
あの、ぷにぷににいっぱい赤い跡がぁ~!

東北人は海水浴とかすんのかね?
夏終わっちゃうじゃん。

こちらは雨ばっか!もう、ウンザリッス!
2005-07-08 Fri 21:06 | URL | はっち #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-08 Fri 21:56 | | #[ 内容変更] | top↑
あれれ
意味もなく、管理者だけ閲覧にしてしまった!!
みちのくの夏はあっというまに過ぎて
寒いんで体調に気を付けてくださいね。
梅雨の時期、たまにファンヒーター付ける年もあるんですよ~。
2005-07-08 Fri 22:02 | URL | Mの #elI10uv6[ 内容変更] | top↑
蚊ね
ホント見ません。
これじゃあ、日本脳炎の予防接種しなくて大丈夫だよ。
今年から涼しい夏を満喫するのだ!
毛穴の数を減らすのだ!はっはっはっ!
駿ぴーの虫刺され 気をつけてね。
ホントこっちはムヒいらんみたい。
2005-07-08 Fri 23:59 | URL | はっちさんへ #s6NtheoI[ 内容変更] | top↑
短い夏
アドバイスをしっかり受け止めて、ピンポイントで狙って海に行きます!

しかし霧も多い土地ですね。神秘的だわ~
夜はいつも放送塔がすっぽり包まれています。
あの中に頭を突っ込んでみたい・・・
2005-07-09 Sat 00:18 | URL | Mのさんへ #s6NtheoI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
