転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<気になること | 九州人の東北日記 | 翌日は・・・>>
この記事のコメント
アタシもよくやらかします。
連続ドラマの1話だけ抜けたのとか。
冬ソナもあぼか堂さんと同じく全話録画できず・・・。しょうがないから消しちゃいました。実は、先日のWOWOWでのHappy・・・もそんな感じで。
仙台放送に賭けております!!
2005-07-06 Wed 23:04 | URL | Mの #elI10uv6[ 内容変更] | top↑
順調です
今日5話目 無事録画完了しました!
ぐふふ・・・ビョンが素敵すぎぃ~
うっきぃー!!

でも早いトコWOWOW入ろうと思います。
次 何が来るかわからないしぃ~(期待)

テジ どこかで見た事あるよなあ。
あやふやだけど、小ミンチョル?ちがうかなあ?
2005-07-07 Thu 22:37 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
私は毎週録画予約にしてるので、テープさえ入れとけば勝手に録画になるんですが、たまに特別番組がはいって「舞の海のナンタラカンタラ・・」なんてのが入ってるとちょっと萎えます・・。
それと、ビデオの残量を把握してなくて、途中テープを探して右往左往することも・・。かくいうハピトゥギャも、CMごとにそこらへんにあるテープを突っ込んでて、3本ぐらいになってる回も・・。
2005-07-08 Fri 08:29 | URL | すこべえ #SsBj4krM[ 内容変更] | top↑
テジの参観日
ですね。
テプンが 手品をしてみせるトコです。
ジソクも誘惑されかけてますねぇ~。
今日で一区切り。週末は放送がないからね。
ちょっと息抜きです。

何を真剣になってんだか・・・(^^;
2005-07-08 Fri 09:21 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
やってもた~
こういう話をしていて、
今日の夏の香りを取り損ねた。
あ~~~。
バカなアタシ・・・。
2005-07-08 Fri 22:40 | URL | Mの #elI10uv6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


我ながら、凹む。
WOWOWで再放送している夏の香りを予約録画してるんすけど。なんか、今日とあることに気がついた。毎週月~木に予約録画ってなってたよ、オイ。バカ~!!己のオバカさん!!えーと。夏の香りは毎週月~金まででござんす。あ、アホだ。おいら~ということは、第四話と九 …
2005-07-08 Fri 22:56 鬼微笑日記
| 九州人の東北日記 |
