転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<仙台青葉祭り | 九州人の東北日記 | 見た事なかったモノ>>
この記事のコメント
財布の紐
アッサリ財布が開いたわね~(笑)

鼻息荒くして立ち読みしてる、あーたの姿が目に浮かぶわぁ。

私の育児休暇もあと僅かとなってきました。

来月からは仕事復帰できるかものすごおく不安です。

でも、稼いで韓国ぐらいには行きたいもんだ。
2005-05-15 Sun 09:03 | URL | はっち #-[ 内容変更] | top↑
職場復帰かぁ。もう来月に迫っていたとは・・・

そう思うと、母も子も哀れに思えてくる。気分はすでにおばあちゃんですわ。あなたも仕事もする、すんぺいさんのことも面倒見る、しばらくは休む暇ナシかもしれないね。ばばは心配よ~。あと半月!ゆっくり休むのじゃ。すんぺいさんともしっかり遊んでおくのじゃ~!

あっ・・・あなたのとこ汚しちゃいました。すみません!
2005-05-16 Mon 23:31 | URL | はっちさんへ #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと・・・・
>けっこう財布って簡単に開くもんね・・ははは。

同感です!
でも私はまだ1冊
他はすべて立ち読みです

甘い人生は見ていませんが「美しき日々」の妹さん(シン・ミナ)がボスの彼女?

配役で彼女以外の人にして欲しかったな。
私はどうしても妹にしか見えないから・・・・。
すみません映画も見ないで批評して・・・。
2005-06-16 Thu 09:40 | URL | マー #YG9ONXHE[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-04 Wed 20:31 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
