転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<仙台 北山 輪王寺 | 九州人の東北日記 | 韓国系スーツ>>
この記事のコメント
おいしそう
こんにちは♪
笹かまぼこ、おいしそうですねー。
よんかいめっ!とあったのでほかの「棒に刺さったもの」は何だろうと読んでいると
「よだきい」にも反応してしまいました。
そう「よだきい は よだきい」なんですよね(笑)
次回も棒に刺さったものシリーズ!楽しみにしてます。
2005-07-02 Sat 18:24 | URL | ゆん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まさか
同郷じゃないですよねえ?
ひゃ~  こわい~
あたしの正体がバレちゃいそう(^^;

5回目 期待してくださいねぇ
2005-07-04 Mon 13:57 | URL | ゆんさま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
