転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<よんかいめっ! | 九州人の東北日記 | 琉球ガラス>>
この記事のコメント
ストライプ柄
以前は、ストライプ柄のスーツっていうと
アタシの中では「横山やすし」でした。(笑)

でも、今じゃ韓国系っすよね!!
ウチもスーツ新しく買ってあげようかな。
2005-06-30 Thu 23:18 | URL | Mの #elI10uv6[ 内容変更] | top↑
やっさん!!
そうですよねえ。若干派手ですが・・・^^;
芸人スーツですね。

ぉニュー今日喜んで着て行きました。

2005-07-01 Fri 22:11 | URL | Mのさんへ #-[ 内容変更] | top↑
そういえば!!
アタシ今更知ったんですけど。
今日から地元仙台放送(笑)でもHappy Together放送開始ですね。
次から次へと色んな韓国ドラマ放送しまんな~。
2005-07-01 Fri 22:28 | URL | Mの #elI10uv6[ 内容変更] | top↑
わお!!
HappyTogether開始ですか?!
是非是非見てください・・。
私は、確か第一話のおしまいの方の「桃」のシーンがなんとも好きです。(^^♪

ちなみにこちら地元熊本放送では7月より「白夜」が始まりました・・。
2005-07-02 Sat 01:44 | URL | すこべえ #SsBj4krM[ 内容変更] | top↑
すこべえさま
初めまして!
熊本放送では白夜ですか!
地方テレビ局も色々頑張ってるんですね。
アタシは最近韓国ドラマに目覚め(笑)WOWOWで撮りだめしていたHappyTogetherをただ今鑑賞中です。今日最終回を見ます~。
どうなっちゃうの!?テプン&ジソク。
仙台放送でもやるのでまた見ちゃおうとおもってます。あぼか堂さんには色々韓国ドラマ裏話?なんかも教えていただいてます。
おもしろい韓国ドラマありましたら是非教えてくださいませ。
2005-07-02 Sat 22:11 | URL | Mの #elI10uv6[ 内容変更] | top↑
Mのさま
こちらこそはじめまして。<(_ _)>
WOWOW見られるんですね?!うちは入れてないので、時々「あこれHappyTogetherだ!!」とか「夏の香りだ」とかスクランブル放送を見ながら思ってました。
ただ、ちかごろこちら地元では平日3つの地元局で韓国ドラマを放送してるもんだから、実際これ以上手が回らなくなってます。1日3本は結構きついです・・。(^_^;)ほとんどビデオの中という状態になってます・・。
チャン・ドンゴンの「ドクターズ」も今あってますが、ちょっと重い・・・(-_-)
「白夜」の前にあってた「バリでの出来事」は結構皆さんはまったそうですが、私は未見(@VTR)。明後日からは「夏の香り」も始まるそうで、録画だけでも忙しいです・・。
こういうのをうれしい悲鳴というのでしょうか?

でもまともに見てたら寝る暇がないといううわさも・・。ね、あぼか堂さん?
2005-07-04 Mon 22:24 | URL | すこべえ #SsBj4krM[ 内容変更] | top↑
もりあがってますね
>Mのさんへ

意地を張って我慢してたHappyが始まって、夢のようです。WOWOWにも入り損ねて、すぐに再放送が始まった時には、がっくししてしまいました。仙台放送さんありがとう!

>すこべえさんへ

百夜なのねえ。取っ掛かりが何回も観ないと理解できなかった。重かったねぇ。
ソンシムだけは印象深い。
桃のシーンは、きちゃないねぇ。でもビョンのおつゆならOKで~ぇっす。
2005-07-04 Mon 23:26 | URL | #s6NtheoI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
