転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<韓国系スーツ | 九州人の東北日記 | 今日は薔薇の日>>
この記事のコメント
割り年?
我が家も昨年に引き続きバンバンお気に入り達が割れてます。
おまけに車もバンバンぶつけてます。
今年は当たり年!?宝くじでも買う?
まぁ、疲れてるだけだと思うんだけどね。

なんだかじわじわと移動の話が出てるみたいで、今年の夏ぐらいは沖縄!とはいかないから奄美ぐらいのリゾートアイランドでビキニでも着て海水浴したい~!!

そっちで陶芸を新しい趣味として開花させては?

2005-06-28 Tue 21:25 | URL | はっち #-[ 内容変更] | top↑
リゾートかよっ!
移動の話は何回経験しても深刻です。
おう!おうっ!ビキニでも貝殻でも着て、いっぱい写真撮ってコイ! ここからじゃ遠いぞ~!!
車ぶつけたって・・・あなた、パパの泣く顔が思い浮かぶ・・・。宝くじはいい手かもね。で、また散財。
2005-06-29 Wed 15:09 | URL | はっちさんへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


 食べ物を盛る食器によって上の料理が美味しそうに見えることってよくありますよね。食器は大切だなあとよく思います。 そんな食器も日本全国にはいろいろ素敵なものがあります。陶器・磁器・漆器・ガラス・木の器などなど。窯元を歩いたりするのはのんびり日本の文化 …
| 九州人の東北日記 |
