fc2ブログ
転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented
<<男2 振替休み | 九州人の東北日記 | オールイン>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-06-14 Tue 10:37 | | #[ 内容変更] | top↑
ありがと~
教えてもらってたのにね。出来の悪い生徒で申し訳ない。つーか、すっかり忘れてます。
ははは・・・変な文字色の文字?が残っちゃった。むずかしい~っ デモ!今度は上手くいく・・と思う。
いつもありがとうね。
2005-06-14 Tue 15:15 | URL | すこべえさんへ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-06-16 Thu 09:55 | | #[ 内容変更] | top↑
ようこそ!
いらっしゃいませ~。

そして ありがとうございます。

細々と、しかし好き勝手にやってるブログですので、お友達以外のリンクは初めてです。
とっても嬉しいです。
私の方もリンクさせてください。

私は女の子を一度は育ててみたかったです。洋服とか共有してみたい・・・(^^)

では、これからも宜しくお願いしま~す。
2005-06-16 Thu 18:07 | URL | マーさんへ #s6NtheoI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |