転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<運動会の季節です。 | 九州人の東北日記 | 自転車欲しいな~。>>
この記事のコメント
あぼか堂さん、お久しぶりです
服、なかなか捨てられませんよね
私もたんまり溜め込んでます(^^ゞ
子どものベビー服から若かりしころの服、
こんなのいつ・ど~するんだ!?っつーものまで捨てられないんですー!!
リサイクルショップへ持って行こうと思いつつ、ずるずるとそのまま(ーー;)
捨て上手になりたいね
2006-09-30 Sat 12:39 | URL | もも #DULXhp8w[ 内容変更] | top↑
捨てられないよね~
子どもの服って 捨てられない。
こないだかなりの量捨てたけど、悲しかったぁ。
思い出いっぱだし、かわいいもん。
しみでさえ懐かしく思えてしまう。
きょうもいいお天気です。
お部屋の掃除をはかどらせましょう。
↑自発的ではない(笑)
2006-10-04 Wed 10:58 | URL | ももさんへ #Uqvsp7wg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
