転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<オールイン | 九州人の東北日記 | 生協にいぃ~入ったあぁ~>>
この記事のコメント
行ってきたんですね
農業園芸センター混んでました~?
そうそう、イングリッシュローズはほとんど無いですね。
アタシは逆に今あんまり店に置いていないような古い品種がナマで(笑)見られるので結構好きです、ココ。
イングリッシュローズばかりの東北には稀なバラ園が岩手にあったんですが、どうやら今はやっていないという噂が。詳しく分かりましたらまたおじゃましますね。

アンジェラ・・・(笑)
このツルバラ結構旺盛で強健でっす。(笑)
2005-06-11 Sat 22:35 | URL | Mの #elI10uv6[ 内容変更] | top↑
旺盛で強健!!!
キィ~!!

やっぱそうなのねえ!図々しいんだわ きっと!乙女を通り越した私の心にグサッと来ますが、納得だわ~です。

そういえばあんまり見たことなかった、日本名のバラがたくさんあったような・・・

私は昼ごはん食べて行きましたが、平日だったのでそれ程ではなかったのだと思います。でも駐車場は第2の方に・・・
サツキを見たがるおじいちゃんを「こっちが先よ」といわんばかりに引っ張るおばあちゃんの図 的な光景を何件か・・・(^^)

今週は遠出は無理そうなので、来週末あたりに花巻か東沢に行ってみま~す! 
2005-06-13 Mon 12:54 | URL | Mのさんへ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪
岩手のイングリッシュローズが一杯のバラ園、
今年は再開しているそうです。
サンテミリオンバラ園といいます。
岩手県紫波郡にあります。
アタシは数年前花巻温泉バラ園とココをはしごしました。
2005-06-13 Mon 23:44 | URL | Mの #elI10uv6[ 内容変更] | top↑
サンテミリオン・・・んー ほのかに香ってきそう・・・早速行ってみますね。
Mのさん真似して、私もはしごしましょう(^^)
いろいろ教えて頂いて ありがとうございまーす。
2005-06-14 Tue 15:23 | URL | Mのさんへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


園芸センター
園芸センター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比... …
| 九州人の東北日記 |
