転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<反省。 | 九州人の東北日記 | フリマ やってきました。>>
この記事のコメント
おひさ~
うちの親戚んちでは、うちわの定位置といえば、鴨居の溝と決まってた。でも、そんなイケメンうちわはなかったな・・、「税を知る習慣」とかそんなかんじの。
ところで、うちの娘がこないだ学校のキャンプにうちわを持っていきましたが、そんなうちわだったら、絶対持ち出し禁止よね?!
アウトドアの火起こし厳禁、あぼちゃんの心の火ばかりめらめら燃えていくのね?!
2006-06-09 Fri 12:09 | URL | すこべえ #SsBj4krM[ 内容変更] | top↑
NO SUBJECT
鴨居 よかったです。
朝起きたら気持ちよかったけど、寝る前電気消したら
ぼわ~~っと、浮かんできた彼等に若干恐怖を覚えました。
急いで目をつぶったしだいです。
とーぜん 持禁よ~~!
BBQなんて、しばくで~~~!
2006-06-11 Sun 23:57 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰です~
私も亀ちゃん好きです~e-267
うちわは、昔某ジャニのコンサートで初めて
買ったはいいものの、飾ることも出来ずに
仕舞い込んでますよ・・・そして気持ちも
段々他の人へ(笑)このうちわ、どうしよう~って
感じです。
友達がドームのコンサートに行ったらやっぱり
よかった!って興奮してましたe-266
2006-06-13 Tue 09:20 | URL | ひまわり #-[ 内容変更] | top↑
どーも。どーも。 ごぶさたしてます。
やっぱ きれいな子には心動くんですね。
ジャニ いいですよ~~。
この歳でハマって、さーどーしよって感じですが、
すっかりビョンがぶっ飛んじゃってる様子です。
あたしも5月のドーム魂も行きましたよ。
よかつたわー。 彼らのおかげで、潤ってまいりました。
2006-06-14 Wed 23:35 | URL | ひまわりさんへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
