転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぺちょら漬け | 九州人の東北日記 | いきなり右フック! な朝。>>
この記事のコメント
私なんて、休日の遅い朝、めざましテレビかなんかででてきたのを、寝ぼけ眼でぼ~っと見ていたのみ・・。
どっちみち行けないし、ドラマや映画の中では会えるんだから・・くらいな調子です。
地元TVの韓流熱も下火になったし、なんだかすこ~し遠くなっちゃいましたね・・・。
相変わらずかっこよかったけど・・。

それにしても今シーズンの新城を見てるとハピトゥギャのビョンホン兄を思い出して仕方がない・・。
2006-05-05 Fri 19:37 | URL | すこべえ #SsBj4krM[ 内容変更] | top↑
NO SUBJECT
もう 似非ビョンホンファンと化してしまったあたしではありますが、
ビョンホンの あのやさしい微笑みに、子どもににはない
包み込むような 大人のおおらかさを、感じてる サクヤ あぼか堂です。
もう元には戻れないのか? ううっ。和也くんのばかーーe-330

歌 聴きたかったですよね。「約束」。
裏返る声も聞きたかった。 はうっ。

それにしても 45000人もはいるって思わなかった。
韓ドラの 放送・イベント 減ってるからみんな枯渇してんだね。きっと。

 
2006-05-07 Sun 09:16 | URL | すこべえちゃんへ #s6NtheoI[ 内容変更] | top↑
NO SUBJECT
9日には徹子の部屋にも出てたの?
さっき、美容院の週刊誌見たら書いてあったので・・。

そういや、新作映画のクランクインだとか。
今度はバイオレンスじゃないのがいいなあ・・。
2006-05-11 Thu 17:01 | URL | すこべえ #SsBj4krM[ 内容変更] | top↑
NO SUBJECT
そーらしい。

らしいって・・・  見てないのかよーー!

愛もさめさめだね。

今回の映画は 最初 刈り上げで始まったらしいよ。

そーぞーしたくなあい! ビョンの刈り上げ。

イッキに90年代なんでしょうか?
2006-05-17 Wed 10:04 | URL | すこべえちゃんへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
