転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<ビョンホン・ファンミ | 九州人の東北日記 | カツ・コン 宮城グランディ21>>
この記事のコメント
あぼか堂さん、こんにちは!

なんでよりによって小泉今日子なの~。

もっと若くて可愛い子が世の中にはワンサカといるでしょうに・・・

もっと隠密にしてくれよ~~ファン(あぼか堂さん)の夢を壊さないで・・

ファンの気持ちを考えてくれてもいいよねぇ・・・
亀は子供だからしょうがないにしても、小泉は大人でしょう・・・

相手はこれからの人だよ~~~あんたは終わってるかもしれないけど

特別ファンじゃない私でもそりゃないよ~と思うんだもの
あぼか堂さんの気持ちを思うと・・・・・

心中お察し申し上げます。

2006-04-30 Sun 18:57 | URL | ピーチ #KIJJhKHU[ 内容変更] | top↑
でしょでしょ?
知れ渡らなければ ファンも納得すると思いますよ。
きーーー!

ほんと、あの人は時代が終わってるからいいけど、
うちの和也は今稼ぎ時なんです。
つぶすのはやめて!!!!!!

はよ返して欲しいわぁ。
2006-05-03 Wed 10:45 | URL | ピーチさんへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
