転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<見た事なかったモノ | 九州人の東北日記 | 始まりです>>
この記事のコメント
片付いたんかー?寒いのかー?
体脂肪燃えとんのかー?

来週ぐらいには家庭訪問あるんでない?

とうとうしゅうぺいの風邪菌にやられた!
熱はないけど、ダウン寸前です。

・・・やっぱり土曜に観に行くつもりだったか・・・
2005-04-21 Thu 22:07 | URL | はっち #-[ 内容変更] | top↑
片付いてませぇ~ん。
寒いっす。
定着期に入ったかもぉ?

家庭訪問は嬉しい事に黄金週間明けさ!

春先の風邪は治りそうで治らないからねえ。
花粉症も重なってつらい事でしょう・・・
私もだけど、早く花粉ちゃんに収まって欲しい。早く良くなってね。

こないだの引越しみたいに、あなたに手伝って欲しいわ~
2005-04-22 Fri 09:43 | URL | はっちさんへ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-05-02 Mon 21:24 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


 家庭訪問も終わり、新学期の慌しさからようやく少し開放されて、ついに・・・「甘い人生」 見てきちゃいました。 前売りはとっくに買ってたんですが、なかなか機会がなくって・・・。 全然知らなかったんですけど、週ごとにデザインの違う小さなトレカがもらえたんです …
| 九州人の東北日記 |
