転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<梅が咲きました。 | 九州人の東北日記 | 大野田カップ 優勝しちゃったよ~>>
この記事のコメント
こんにちは
http://blog-jp.tk/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
2006-04-06 Thu 23:10 | URL | まうす #-[ 内容変更] | top↑
はじめましてv
ブログ履歴にあったので、遊びに来てみましたが
初コメントです(^^)
浴衣見れたんですか?サクはまだです(汗)
友達がDVDを送ってくれるとの事で
首を長くして待ってるとこです。
ではお邪魔しましたv
2006-04-08 Sat 11:15 | URL | サク #-[ 内容変更] | top↑
ようこそ~。
サクさん。ココにも遊びに来てくださったのね。
足跡・・・あれ?ココのが残ってたんだ~e-330
亀萌え専用ブログじゃないけど、良かったらまた来てくださいね。
2006-04-08 Sat 23:16 | URL | サクさんへ #s6NtheoI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
