転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<大野田カップ 優勝しちゃったよ~ | 九州人の東北日記 | ビョンホン@東京ドーム>>
この記事のコメント
NO SUBJECT
なんて良い子達なの!
いいなぁ。うちの子達は、カップめんしか作れないよ。

男の子3人だったんだ。
亀んとことか、亮ちゃんとこと同じだね。
将来楽しみ~!
2006-03-29 Wed 00:08 | URL | みーちか #4A9T8td.[ 内容変更] | top↑
NO SUBJECT
いえいえ、男1 ってのは、夫です。
息子2人ですよ。
亀ちゃんちって、男4人兄弟かと思ってた。
錦戸くんも男兄弟なの? 女不足だね。世の中。
2006-03-29 Wed 12:03 | URL | みーちかちゃんへ #s6NtheoI[ 内容変更] | top↑
NO SUBJECT
ごめんなさい、そうでした。
たしか亀ちゃんは4人兄弟の3番目だよね?
亮ちゃんは3人兄弟の末っ子だったような・・・?

今一応確かめよっと思って、KAT-TUNダイナマイトブレイク見たら、こうきは男5人兄弟だって。
すごい。少子化ってどこの話?
2006-03-29 Wed 23:00 | URL | みーちか #4A9T8td.[ 内容変更] | top↑
げーーっ!
産んでるヒトは産んでるんだよ~~
見習わなきゃね。って、今からじゃもう無理だ・・・
兄弟って沢山いた方がいいって事だよね。
将来助け合って生きていけるねっ。
親も安心だよ。
2006-03-30 Thu 02:18 | URL | みーちかちゃんへ #s6NtheoI[ 内容変更] | top↑
大丈夫?
我が家は息子1人、娘1人ですが、息子のほうがよくカレーとか作ってくれます
一時期朝ごはんの用意をしてくれてたこともあって、すっごくありがたかったのになぁ・・・

あぼか堂 さんちの男の子、ほめてほめまくったらもっといろいろ作ってくれるかな!(^^)!
腰、早く回復するといいですね
お大事に!
2006-03-31 Fri 18:15 | URL | もも #DULXhp8w[ 内容変更] | top↑
ありがとう
そーですか?もっと よいしょ しよっかな(笑)
腰少しよくなりました。早く回復してお仕事でも始めようかと考え中です。
なんせ、亀に入れ込んじゃってますんで。
あ~あ。ももさんにもばれちゃった。
2006-04-02 Sun 02:13 | URL | ももさんへ #s6NtheoI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
