転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<SMAPと交換 | 九州人の東北日記 | 風が強くて砂が当たる・・・>>
この記事のコメント
1周年おめでとう
ここは、やっぱ私が書かんとね
というわけで、
開設1周年おめでとう v-314
いやー早いもんですね。というか、もうあれが1年前とは、隔世の感すら覚えたりして・・・v-408
ブログの腕もめっきり上達したようだし、これからも楽しみにしてますわ・・v-344
2006-03-23 Thu 22:01 | URL | すこべえ #SsBj4krM[ 内容変更] | top↑
すこちゃんには、超感謝です。
本当にありがとうございますe-343

ブログやってて本当によかったて思うのは、こんな遠くに来てるのに、熊本時代の友達と変わらない交流が出来てるってこと。ホント寂しくないんですよ。
くだらないことでも反応してもらってホントうれしいデス。
これからもe-266よろしくねっ。
2006-03-24 Fri 21:13 | URL | あぼか堂 #s6NtheoI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
