転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<カツ・コン レポ | 九州人の東北日記 | 失ったもの?>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-16 Thu 17:44 | | #[ 内容変更] | top↑
やっちまいました。
わたしは壊れ気味です。
その壊れ具合さえ カ・イ・カ・ン亀サイコーーー!
レポ上げようね。まっててね。
それより・・・  てめぇ 表に出てきやがれっv-26
2006-03-17 Fri 00:23 | URL | あひぴーへ #s6NtheoI[ 内容変更] | top↑
Mステ
今夜も・・じゃない??
番組欄見ながら、
v-413テレビに食いつかんばかりのあぼちゃんの姿を想像してしまったわ・・
2006-03-17 Fri 18:02 | URL | すこべえ #SsBj4krM[ 内容変更] | top↑
えっ?!
もしかして、今日の中継だったの~~?
ちょいと留守にしてたもんだから、確認できませんでした・・。
あとで、娘に聞いてみとこう・・。
2006-03-17 Fri 23:47 | URL | すこべえ #SsBj4krM[ 内容変更] | top↑
Mステだったのよ。
そーなの。 Mステでの中継だったんです。
ドームまで行っちゃった あたしって・・・ぽっ カワイイv-344
  e-29 かわいくねーよっ! 勘違いもはなはだしい。
早速レポあげます。


2006-03-18 Sat 09:11 | URL | すこちゃんへ #s6NtheoI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
