転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<日曜日はしあわせえぇ~~ ☆うたわら☆ | 九州人の東北日記 | 自分発見>>
この記事のコメント
NO SUBJECT
私も、去年の11月頃に少クラを初めて見て、
なんでこんな楽しい番組を今まで見てなかったんだーって、思いました。
しかも以前はKAT-TUNが出演してたそうでv-10

5日の放送分のは、特別編集だったから、いまいちな所もあったけど、私の一押し(亀ちゃん以外でね)の、NEWSのシゲと手越くんが歌ってたので、よしとするかv-266
2006-03-07 Tue 13:28 | URL | みーちか #4A9T8td.[ 内容変更] | top↑
みーちかさんへ
ほんと知らなかったのが悔やまれます。
んもー、NHKに集中放送してほしいですよね。
KATーTUN のも観てみたかったです。
てごちゃん可愛いですよね。
Jr.っておいしすぎっ!
2006-03-08 Wed 09:41 | URL | あぼか堂 #s6NtheoI[ 内容変更] | top↑
NO SUBJECT
あぼか堂さんを虜にしていたのは
亀梨くん+ジャニーズJrだったのねー。
少年倶楽部は3、4年ぐらい前に
ちょっとだけ見てました。
ただその時は萌えまでいかず…^^;
今度久しぶりに少年倶楽部見てみます~♪
2006-03-11 Sat 07:57 | URL | ゆん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
見ましょ~
萌えましゅよ。今見たらきっと!
亀にはホントやられっぱなしで、こないだまでビョンホン☆ONLY LOVE だったのに自分でも止められないんですよね。
おばさん やっちまいました。って感じでしょうか?
ビョンへの愛も まだ健在でございますことよ。
ほほほ・・・ 
2006-03-11 Sat 16:56 | URL | ゆんさんへ #s6NtheoI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
