転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<日曜日はしあわせ | 九州人の東北日記 | 息子とカラオケ>>
この記事のコメント
NO SUBJECT
もしかして・・・「きしょかわいい」がブームなのかも!?

一輝うーん、薄味なのか!?またこれも疑問だわ。

うちの娘さんも「亀」道まっしぐらです。

亀・・・亀・・・かわいいよねv-238

でも、山下くんがいいーなわたしゃ。

んで、もって胸キュンなんてなーい。ああ、女性ホルモンが薄れていく・・・
2006-03-05 Sun 21:23 | URL | はっち。 #-[ 内容変更] | top↑
はっちんへ
いや~ はっちんがこの手の話しv-42に食いついてくれてうれし~い。

娘ちゃんにくれぐれもよろしくねえ。次に会うのが楽しみになったよ。

女性ホルモン・・・わたし過多なのかもしれないわ~v-344
ぷりぷりお肌目指してますます大放出! それがきしょいんだって・・・
一輝、実際はどんな人かわかんないけど、細木センセーから、仕事は浮き沈みが多い人生だって言われてました。
う~ん そんな香りもする・・・ 危うい。
2006-03-06 Mon 00:34 | URL | あぼか堂 #s6NtheoI[ 内容変更] | top↑
NO SUBJECT
 好きです。一輝さん。あの目の感じビョンホンに似てません?いたずらっぽい、はにかみと大人の色気を感じます(^_^;)
2006-03-07 Tue 09:50 | URL | まりりんのはは #-[ 内容変更] | top↑
まりりんのははさんへ
そーなんですよお。 なぜかよく見えてしまいました。
悪くないですよね。彼。
もー好みが薄味になってしまって、どーしちゃったんでしょ?ってゆうか、気が多くなったんでしょうね。やだですわ。つつましく生きていかないと・・・v-8
2006-03-08 Wed 09:37 | URL | あぼか堂 #s6NtheoI[ 内容変更] | top↑
役者魂?
チューボーは見とりませんけど・・・・。
北村一輝って、いかりや長介さんの遺作となったドラマ『あなたの隣に誰かいる』の印象が強くて、未だにひきずっています。ただ、その翌年くらいに演じた「横山やすし」はびっくりするほどはまっていて、びっくり。
そしたら、今回の役は見事にホストになりきってて、びっくり×2v-405←こんなに驚かんでも・・。
只者ではないですね・・、脇だけではなく、いい脚本で主役でも見てみたい・・。

そういえば、知り合いは「北村一輝」と「澤村一樹」がごっちゃになってました。名前は確かに似てるか?!
2006-03-09 Thu 10:34 | URL | すこべえ #SsBj4krM[ 内容変更] | top↑
うん。彼は役者。
あんまり前に出てこれるタイプじゃないとは思うんだけど、超個性派ですよね。
彼を主役に据えてくれる監督さんがいるかしら?
汚れたいやな役ばかり・・・役者にとってはそれはそれで満足できることなのかもしれないけど、やっぱコレっていう代表作ってあるといいのにね。
ちょっと重さがないかなあ・・・あ~批評できる立場ではないだけど・・・
「大奥」・「夜王」と続けて恵まれたから、次の作品期待したいですね。
インパクト!大事。
2006-03-10 Fri 08:00 | URL | すこべえさんへ #s6NtheoI[ 内容変更] | top↑
NO SUBJECT
先日羽田空港でアルベルト城間に遭遇
まんまでした・・・。(笑)
北村一輝さんていまいちわからないのですが
昔「ショム二」で警備員の役で出てた方?
2006-03-21 Tue 16:42 | URL | マー #YG9ONXHE[ 内容変更] | top↑
ウケる。
アルベルト元気でしたか・・・
お歌が聴きたいですね。って空々しく聞こえます?
でも、好きですよ~~~アルベルト。以前のような体型に戻ってくれたらいいのに・・・
そー言えば仙台空港で、川満しぇんしぇーを見ました。シマぞーリ履きでした。あんまりだ・・・
北村さんは・・・夜王見ると一発なんですけどね。
ほかにどんなのに出てたか、あんまり覚えてないんですv-221
2006-03-21 Tue 20:05 | URL | マーさんへ #s6NtheoI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
