転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<息子とカラオケ | 九州人の東北日記 | 立ち読みで収まらず・・・>>
この記事のコメント
パンフ
先日携帯(Vodafone)の利用明細と一緒に入ってきたパンフ。つい捨てそびれてます、もしかして送ってあげたがいいんじゃないかと・・v-389
だって、例のCMの写真なんですもん・・。

そこまでしなくてもいい?
2006-03-04 Sat 17:43 | URL | すこべえ #SsBj4krM[ 内容変更] | top↑
えっ!
意を決してのメールだったの?
思わずふき出しちゃったじゃないの!
そんなー全然大丈夫よ。
どこまでも、あなたについて行くわ!
2006-03-04 Sat 20:59 | URL | みゆみゆ #-[ 内容変更] | top↑
すこべえちゃんへ
あやや~
持ってるんですね。 でもいいですよ。
すこちゃんが良いように処分してください。
もーーいくつも集めてたらキリがなくって、自分で線引きしないと、
大変なことになっちゃうんです。
ウチでは、新たに亀梨ルームでも作らないと・・・ははは。
2006-03-05 Sun 00:17 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
みゆみゆへ
きゃーー! コメントうれしいわ~v-7
もうとっくに諦めてるだろうけど、わたしのホレっぽさは底なしです。
今度はどんな子に突っ込んでいくかわかりません。
マジ ジャニ復活したくない? ぐふふv-218
2006-03-05 Sun 00:20 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
