転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<カミングアウト | 九州人の東北日記 | 追加公演だって~っ!!!>>
この記事のコメント
はじめまして
はじめまして 亀ブログからきました 月乃ミチです
「あほか堂さん」って呼んでいいの?
 呼びづらいよー

気になった好きな子って 亀梨和也様だったのねんv-238
こんな「エロ可愛いいこ」世の中にいたのっ
って気づいた⇒秒殺⇒ めろんめろんな日々を送っています

今は 「亀田三兄弟」の文字にすら “かめ!?”おバカ反応してしまいます

世間様には公表できない 亀愛を語り合いましょう
実は私も東北でーすv-221 どうぞよろぴくぴく

 

2006-03-03 Fri 21:28 | URL | 月乃 ミチ #ceaZ5uEo[ 内容変更] | top↑
きゃー 失礼しました
あぼが堂さんだったんですね

ごめんんさいv-356
オイラ おっちょこちょいで 濁点をみのがしました

しょっぱなでしつれいしました
ごめんなさい

ご無礼でしたら 上のコメント削除してくださいね
2006-03-03 Fri 21:33 | URL | 月乃 ミチ #ceaZ5uEo[ 内容変更] | top↑
月乃 ミチさんへ
あはは~! いいんですよ~。文字小さいし、読みにくいですよねえ。
「あぼか堂」 ってのも言いにくいでしょ?
「あぼ」って呼んでください。
ミチさんトコみたいに亀梨オンリーなブログじゃないですけど、また遊びに来てください。
これからもよろしくお願いしま~す。
2006-03-04 Sat 01:12 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
ひゃ~ん
あぼさん 優しいお言葉 ありがとんv-398

ちょくちょく遊びにきま~す

あぼさんも亀なち恋しくなった時は ぜしお立ち寄りくだぱい

グランディ追加 チケ取れるといいですね
生亀・・・拉致りたい衝動にかられます
女2人で充分抱えられるv-355


2006-03-04 Sat 01:41 | URL | 月乃 ミチ #JsOflH32[ 内容変更] | top↑
月乃 ミチさんへ
へへへ~~

決行しますか?
あたし あたま持ちます。
2006-03-04 Sat 02:30 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
