転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<咲いたよ 2 | 九州人の東北日記 | ソニー仙台って・・・>>
この記事のコメント
夏バージョン
うん・・確かにすっきりですわ~
ちょっと涼ましてもらおう・・。

こっち(九州)は梅雨に入りそうで入らず、
連日「あつ~~」という日が続いてます(ーー゛)
風がまだ熱風じゃないので、
ようやく生き延びてます(^_^;)

リンク貼っていただきありがとう・・。
日々進化しているわね?!
2005-06-10 Fri 15:05 | URL | すこべえ #SsBj4krM[ 内容変更] | top↑
暑さ
あたしも早く「あつ~~っ」て叫びたいよ~

先日の季節はずれの台風のおかげで 「むしっ」て感じは、久しぶりに味わいました。

それさえもうれしい・・・(;。;)
2005-06-11 Sat 11:01 | URL | すこべえさんへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
