転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<テンプレ変えてみました。 | 九州人の東北日記 | うたわら~>>
この記事のコメント
昨日はブログに来てくれてありがとうございます。

私は役員やるの、嫌いじゃないですよ~。学校の事とかが、よくわかるしね。ただみんなの前で挨拶とかやらされるのは嫌ですが。

KAT-TUNコンは、申し込んだ私たちにも、まだ当落が知らされてないんですよ。3月上旬って事なので、ヤフオクとかに出るのはそれからでしょうね。
2006-03-01 Wed 00:23 | URL | みーちか #4A9T8td.[ 内容変更] | top↑
みーちかさんへ
わあっ!ようこそいらっしゃいました。
役員・・・子供がお世話になってる学校ですから、何かお手伝いできるんなら・・とは思うんですが。
わたしも、みんなの前に立たされるのが苦手なんです。あーゆー事がなければ・・・とほほ・・・
会計監査だなんて、キャリアありますね~。頑張ってるママ達を見ると触発させられます。ちこっと考えてみようかなあ。

カツコンのチケット、まだまだ先なんですね。教えていただいてありがとうございます。
おいくら万円になるんだろうか・・・と怖くもありますケド、いちおー参戦してみようと思います。
2006-03-01 Wed 00:46 | URL | あぼか堂 #s6NtheoI[ 内容変更] | top↑
あぼか堂さん、
コメントありがとー!はじめまして。
同じ道をたどっているお仲間ですね~。
他人と思えません。。。
私はY様命だったけど、今になっては、どこがどうよかったのか、
思い出せまへん(-_-;)
ビューコン、私も間に合ってないよ~(^O^)/
でももちろん行く気満々、信じる者は絶対行けます!
お金はかかるけどね(^_^;)
2006-03-01 Wed 01:23 | URL | fayray #-[ 内容変更] | top↑
fayrayさんへ
おなじみちっっv-63 そーなんですか?

あっ。ようこそいらっしゃいました~。遅れてスミマセン。
これはかなりの確立で KAT-TUN に流れてきますね。
うん!まちがいない!古。
わたしはまだビョンホンに未練があるので、平行棒でやっていくつもりなんですが、なにしろ惚れやすい。
ってか、あれもこれもよくって、手に負えませんっv-238 あ~れ~。

2006-03-01 Wed 01:54 | URL | あぼか堂 #s6NtheoI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
