転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<うたわら~ | 九州人の東北日記 | ペンション泊>>
この記事のコメント
はじめまして。
私も亀梨クン、大好きです。
『ごくせん』のときにはまっちゃいました。
あしたの「歌笑」、すご~くた・の・し・み!!
2006-02-25 Sat 23:20 | URL | NANA #-[ 内容変更] | top↑
初めまして
ブログ足跡からやってまいりましたー(^-^*)
私も、亀梨くんソロで青春アミーゴ歌った時は
あまりのエロさ(訂正)色っぽさにクラクラしましたw
あの美しさは罪ですよね~(-v-;)
2006-02-26 Sun 02:14 | URL | 蒼井こゆ #X8WD0Mjg[ 内容変更] | top↑
娘っちが・・
昨年末、「青春アミーゴ」修二と彰をすかさずチェックしてましたね。
その影響で、私も・・・。
ソロバージョンはリアルタイムで見たわよ!
ところで、同年代の親戚♀は山下君のほうが好きって・・。
曰く「(かめちゃんって)場末のホストみたいじゃん・・」ビミョーに言いえて妙?以来、娘の前でそれを言うと怒ります。
でも、彼野球がすごいうまいんだよね?何かの番組でバット持ってるかめちゃんを見たけど、すっごいかっこよかった。
2006-02-26 Sun 23:01 | URL | すこべえ #SsBj4krM[ 内容変更] | top↑
亀君
お久しぶりです
金八先生の時すし屋の息子を演じていて若くて可愛かったですよ!ご覧になりましたか?

今はちょっと気取り過ぎ・・・って感じかな
自分がモテテいると意識過ぎ・・・
な気がします
(アハハハ・・・)
でも、大きく成長して
ママは嬉しい!!(笑)

2006-02-27 Mon 09:08 | URL | マー #YG9ONXHE[ 内容変更] | top↑
NANAさんへ
そーなんですってね。
「ごくせん」しっかり観てたんですけど、彼の魅力には気づかず・・・
もったいないことしました。
今回の「歌笑」はちょっとだけだったけど、しっかり目立ってましたねぇ。うれしいわ~
2006-02-27 Mon 14:40 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
蒼井こゆさんへ
ようこそいらっしゃいました。
自分に記事をアップした後散歩しててたどり着いたんですよね。読み逃げしちゃってごめんね。
ってゆうか、若くてびっくりしてしまいました。
でも、若い子にもしっかり解かるのね~。彼の魅力はっ♪うふふです。
アノ腰には日本中の奥たま方が、くねくねした事でしょう。 やーねえっ。 はしたないわ~~


2006-02-27 Mon 16:03 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
すこべえちゃんへ
しっかりミリオンヒットに貢献してる我が家です。
場末のホスト・・・ 確かに・・・
でもそんな、きれいだけどバタ臭いって感じのとこが・・・古っ!いいです。
汚れててもいいわ。うちのお風呂日は入んなさい。お背中流してあげましょう。 止まらなくなりそうで怖い・・・
2006-02-27 Mon 16:07 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
マーさんへ
何なんですかねえ。 若い子に目が行くようになってしまって。
困ったもんです。
金八とはっ! ぜんぜん知りませんでした。
ほんと、「修二と彰」まではノーマークだったんですよ。 もったいないことしました~。
若さゆえでしょうかねえ。 もててるんでしょうねえ 。羨ましい限りですなっ。 ははは。
2006-02-27 Mon 16:12 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-28 Tue 18:15 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
