転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<141 に行く | 九州人の東北日記 | 変わっちゃったね。>>
この記事のコメント
食べたいな
そっちではポピュラーなんだぁ。ほぉ~。

甘いのか・・・ほぉ~。

食べてみたいのお。

硬いの?

2006-02-11 Sat 21:59 | URL | はっち。 #-[ 内容変更] | top↑
最近見かけない(自分では買わない?)けど
子供の頃食べましたよ~!
甘食っぽくて、少しパサっとしていて口の中にへばりつく感じ・・(^^)
久しぶりに食べたくなったなぁ。
2006-02-12 Sun 09:49 | URL | ピーチ #KIJJhKHU[ 内容変更] | top↑
はっちんへ
メジャーらしいのよ。
いっこいっとく? 送ろうかねえ。

ブツはやや硬よ。 見た目栗まんじゅうです。

2006-02-13 Mon 15:46 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
ピーチさんへ
生協富○店で買ったんですが、たしかに大量に並んでる感じではなかったです。
初めての食べ物はうきうきしますね~。賞味期限今日までですんで、あとイッキに食べます。
2006-02-13 Mon 15:48 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
