転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<コロモガエ | 九州人の東北日記 | だんご>>
この記事のコメント
鼻息荒くブイブイいわせてるびょん子が目に浮かぶ・・・

逃げろ!逃げるんあだぁ~!順平君!

スポーツ観戦とは縁のない私でも、「イケメン」いたら「にわか」になりそうね。

ロッソ熊本の話題はまったく聞かないけどさ。
2005-06-06 Mon 08:52 | URL | はっち #-[ 内容変更] | top↑
んま
大丈夫だよ~ 取って食ったりしないから^^

2005-06-07 Tue 15:29 | URL | はっちさんへ #-[ 内容変更] | top↑
すんまそん!
実は今日息子と多賀城のソニーグランド
行ってきました。練習はソニ仙のHPで予定が
わかりますが、本日は観客ゼロ。
選手が声かけてくれるは、サインはされ放題
だはで無法地帯です。勿論、純平くんは元気に
走っておりました!一度是非行かれたほうが
良いかと。。。
2005-06-07 Tue 21:59 | URL | 大将軍 #zHAUYs2U[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
そんなっ! 入れ食い状態なんですねっ!・・・失礼。はしたない・・・(^^;

男1 に連れてってもらいますね。

うひょひょひょひょ!ダメだっっっ
2005-06-08 Wed 22:49 | URL | 大将軍さんへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
