転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<変わっちゃったね。 | 九州人の東北日記 | お誕生日オメデトウ @母>>
この記事のコメント
見たよ~私も。
おひさ~~って感じでした。
だって、近頃ドラマも映画も見てなかったから・・・。
熊○の社会面だったかにも写真が載ってました。
いつもは素通りするページだけど、目を留めさせるなんてさすがだわ~~。
なんだか初恋のカレに再会したら昔どおりのかっこいい人だったって気分でした。
2006-02-09 Thu 13:38 | URL | すこべえ #SsBj4krM[ 内容変更] | top↑
すこちゃんへ
そーそー!
初恋の彼はやっぱりあのままだったわ!って感じの、私の目に狂いはなかった・・・という密かな優越感のような。
すこちゃんいいこと言うわ~。
片手を空に突き上げて ♪しゅぷれひこーるのぉ~波♪ みたいなビョンホンの姿は、ちょっとって感じだったけど・・・
2006-02-09 Thu 20:53 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
いっぱい来日して、いっぱいテレビに雑誌にと出ていると感じない
新鮮な気持ちで私も胸トキメキました~♪
2006-02-12 Sun 09:39 | URL | ピーチ #KIJJhKHU[ 内容変更] | top↑
ゆうさんへ
申し訳ありませんが、管理人の権限により削除させていただきました。
2006-02-13 Mon 16:03 | URL | あぼか堂 #s6NtheoI[ 内容変更] | top↑
こんばんは、ウリウリです。ようやく落ち着いたので遊びに来ました。スクリーンクォーター制に関する御意見、まったくもって同意です。でも韓国政府がアメリカ(=ハリウッド)の圧力に屈した、という面も事実なので、そういう意味ではあのデモは正しかったと思います。複雑だなぁ。あの時ビョンホン氏、かっこよかったですよね♪
2006-02-17 Fri 00:56 | URL | ウリウリ #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
