転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<ビーズ作った。 | 九州人の東北日記 | また降るの? 諦め(笑)>>
この記事のコメント
祝詞
たぶん存じ上げない方とは思いますが、お誕生おめでとうございます。

うちの娘っこも今日誕生日だもんで、思わず親近感を覚えてしまいました。
確か川合俊一氏も今日なんですよね。

今年は豆まきサボりましたが、昔は豆まきとお誕生日の行事とでてんてこ舞いの一日だったことを覚えています。Rさんもそうだったのでしょうか?
2006-02-03 Fri 21:46 | URL | すこべえ #SsBj4krM[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
姉ちゃん、すこべえさんありがとう。また年をとってしまった。
去年はすごいショックだったのに、今年は、なんともないみたいです(笑) こうやって年とってくんですねー。
今日はケーキ食べたのに、節分豆買い忘れた。(ショック)
明日買って食べます。!!

2006-02-03 Fri 23:44 | URL | Rです #-[ 内容変更] | top↑
おんなじ誕生日だったなんて、ステキなつながりでうれしいわ~。

わ○なちゃんもおめでとう!毎日お母さんの面倒みてあげて(?)えらいわ~。お歌がんばってね。

Rちゃん、ショックじゃなくなったってえらいわぁ。でも、もう5・6年もすると、改めてショックが来るわよ。からだに・・・

節分とお誕生日・・・どちらが優先されるんでしょ~?Rちゃんの例から言うと、やっぱ誕生日なんだろうね。

二人ともおめでと~!川合さんもね。
2006-02-04 Sat 15:49 | URL | あぼか堂 #s6NtheoI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
