転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<ソニー仙台って・・・ | 九州人の東北日記 | 小花ランタナ>>
この記事のコメント
はじめまして
こんばんは。
訪問者履歴に足跡があったのでおじゃましてみました。はじめまして。
ワタシも東北に住んでおります。
しかも最近ですが遅ればせながら韓流にはまりつつあります。
2005-06-06 Mon 23:03 | URL | Mの #elI10uv6[ 内容変更] | top↑
ようこそ!
お邪魔したのに、ご挨拶もナシでもうしわけありませんでした^^;

自分の気に入った事には超盛り上がり、好き勝手書いてますが、良かったらまた遊びに来てください。
Mのさんとこにもお邪魔させていただきます。

韓流仲間は 見逃せませんので・・・^^v
2005-06-07 Tue 15:38 | URL | Mのさんへ  #-[ 内容変更] | top↑
「ずんだ」いいですねぇ。とっても懐かしい
ほんと、香りが良くてスッキリしてて、お上品なんですよねぇ。
あー・・食べたくなってきたw

九州も東北も最高ー!
2005-06-21 Tue 12:51 | URL | ゴアさん #-[ 内容変更] | top↑
ようこそ!
いらっしゃいませ。

すんだはあっさり感がよくて、2つくらいはぺろりですね。

大分の懐かしい話題も楽しみにしてます。また遊びに行きますね。
2005-06-22 Wed 01:11 | URL | ゴアさんサマへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
