転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<およばれしました。 | 九州人の東北日記 | いいともで。>>
この記事のコメント
ホント、帰省にかかる費用って痛いよね。それでこの冬の帰省は車で帰るぞ~!!ってETCもつけて張り切っていたのですが、雪の影響等で断念。車で帰る場合は季節にも大きく左右されます。それでもダンナは走りたくてウズウズしてるので今年は車での帰省を試みるつもり。運転の技術云々よりも自分との戦いになりそう…。
2006-01-30 Mon 19:44 | URL | しげなな #-[ 内容変更] | top↑
しげななちゃんへ
超長距離ドライヴになりそうね。
そんなに長いこと車の中だと、ウチの場合喧嘩か会話ナシ!のどちらかだわ。
しげぱぱさんとななちゃんならそんな事もなさそうね。
その勢いで仙台まで来て頂戴!
2006-01-31 Tue 21:15 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
