転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<実家中でーす | 九州人の東北日記 | ヒデ@あいのり>>
この記事のコメント
熊本も雪積もりました。
昨夜は吹雪いてて遭難するかと思いました。
みんな雪に弱いので大渋滞です。
2005-12-22 Thu 21:35 | URL | しげぱぱ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
しげぱぱさんへ
九州もすごかったそうですね。
あぶないっすよ~遭難しますよ~
歩き方ひとつ気をつけなくちゃいけないですよね。
骨折なんかしたら、寝付いちゃうかも・・・年には勝てませんよ・・・ははは
2005-12-23 Fri 19:06 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
やっぱ色々考えてあるんですね~。
また雪国ネタを教えてください。

こっちでは先日雪で休校になってたとこがようやく終業式みたいでした。ここ2~3日は暖かいです。
2005-12-26 Mon 21:42 | URL | すこべえ #SsBj4krM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
