転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<初雪が・・・ | 九州人の東北日記 | とある忘年会>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-30 Wed 22:52 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-01 Thu 14:21 | | #[ 内容変更] | top↑
咳の出る風邪が流行っているようですね。うちの会社でも咳している人がいっぱいです。
お大事に~( ̄ii ̄)
2005-12-01 Thu 16:12 | URL | しげなな #-[ 内容変更] | top↑
あひるさんへ
ありがとう。
手羽先にカイロを貼っておきます。
寒い時には暖めるのが一番だね。
手羽先・・・肩甲骨ね。
2005-12-02 Fri 21:53 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
ひまわりさんへ
「塞翁が馬」 ですよ。
乗り越えたらきっと光が見えるはず!
自分にも良く言い聞かせてます。

テリ―くんにはきっとみんなの気持ちが伝わってますよ!
ファイティ~ン!
2005-12-02 Fri 21:57 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
しげななさんへ
だいぶ良くなりました~
咳は みんなの前でも、大げさに聞こえるし、イヤですぅ。
鼻かんでる方が、まだいいです(-_-;)
2005-12-02 Fri 22:06 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
