転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<料理教室準備が・・・ | 九州人の東北日記 | ビョンホンとヒソン?>>
この記事のコメント
寒くなりましたねぇ
こんばんは~。
そっかそっか九州は冬の山の色は茶色なんだー。と、妙に納得しました。みちのく育ちだけど、どーも私は寒いのは苦手・・。でも、今年は久々にスキー場に足を運ぼうと思ってるところです。(子供のそり遊び・・・)
2005-11-21 Mon 22:14 | URL | Mの #elI10uv6[ 内容変更] | top↑
Mのさんへ
みんながみんな寒さに強い訳じゃないんですね~。
実はスキーは未経験です。
今冬、初めて体験します。
この年になってまだ「初体験」事項が残ってたとは・・・!
スキーっつーより、私もソリ遊びぐらいでしょう・・・
2005-11-22 Tue 14:42 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~♪
私も天気の良い日に見える蔵王連峰が白くなった姿は大好きですで、季節の移り変わりを感じます。

以前新聞の県内版に載っていましたが、下方に見える松島の島々と前方に見える蔵王連峰の雪景色は、航空会社の機長さんたちに美しい景色と評判なんだそうです。

2005-11-22 Tue 15:27 | URL | ピーチ #KIJJhKHU[ 内容変更] | top↑
ピーチさんへ
朝すっきりと晴れてるとよく見えますよね。
今日なんかも見えてたけど、午後から曇ってきましたね。
さぶくなってきた・・・

松島と蔵王の景色、ぜひ見てみたいです。すごくきれいなんでしょうねぇ。里帰りの時、離陸してすぐに下を見てみますよ。でも操縦席からしか見えない景色なのかも・・・ですね。
2005-11-23 Wed 13:48 | URL | あぼか堂 #s6NtheoI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
