転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<山が白くなりました。 | 九州人の東北日記 | 似て非なるもの>>
この記事のコメント
見てきました。朝鮮日報!
事務所サイドは否定していましたが、どうなんでしょうね!

私は相手役の女優は誰がいいかなあって考えたこと無いんです!まじめに。
私が知った時にはもうすでに有名ドコロとは共演していたので、
個人的には一度も共演したことの無い人とお願いしたいですぅ~。

キム・ヒソンさんと共演した「風の息子」はまだ見ていないんだけど、ちょっと前にあったジャッキー・チェンの映画の試写会での2ショットは絵になりましたよね!
確かにお似合いかも・・・・・♥♥


2005-11-19 Sat 13:33 | URL | ピーチ #KIJJhKHU[ 内容変更] | top↑
ピーチさんへ
共演女優って言うより、結婚相手(^^;) 母親の心境ですわ。
私も きゃいきゃい言うわりには、真面目に作品を観てないんですよね。
ジャッキーに取られちゃう前にウチの子に・・・
春日の局か桂昌院か?って感じですね。
2005-11-21 Mon 09:11 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
母のこころ
ふたりの並んだ写真をみて
お似合いの美男美女でうっとりしました(^^)
共演見てみたいです!
他には誰かな~?
私の好きなイェジンちゃんとの
共演も見てみたいです(*^^*)
2005-11-21 Mon 12:10 | URL | ひまわり #-[ 内容変更] | top↑
ひまわりさんへ
ソン・イェジン!かわいいですよねぇ。しっとり落ち着いた感じがするんですけど、まだ若いんですよね。
似てはいないけど、中島朋子を思い出します。
実力ありそうだし、生き残っていけそうな女優さんですよね。
よし、嫁候補に入れとくか・・・
2005-11-22 Tue 14:38 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
