転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<ビョンホンとヒソン? | 九州人の東北日記 | けろんぱ ありがとう>>
この記事のコメント
チェリナー(;_;)
髪もちとぼさぼさ…
化粧もしてない?
しかもお顔がふっくらと…
日本のプロダクションに入ったのなら
もうちょっと小奇麗に?して出て欲しかったなぁと思うのは
私だけ~?(^_^;(だいたひかる風)
2005-11-21 Mon 12:03 | URL | ひまわり #-[ 内容変更] | top↑
最初、見たとき。誰?
もしかして・・・。
かわいかったけど、チェリンのイメージで見てしまうので、びっくりしました。
2005-11-21 Mon 15:24 | URL | まりりんのはは #-[ 内容変更] | top↑
ひまわりさんへ
でしょ~?がっかりよ~。
何でまたあんな姿で出ちゃったのかしら?
髪を触る みのさんも、ホントに触りたかったのかギモンだわ。
最初が肝心なのに、あんなんじゃ日本でやってけないよ~!
ヨン氏の「あの日の七三分け」もびっくりしたけど、日本のこともう少し勉強しなくちゃですよ~。
2005-11-21 Mon 23:55 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
まりりんのははさんへ
「かわいい」だなんて甘えかしちゃ~いけません。
あの頃のチェリンはもういません。
チソンが入隊したから、気が抜けてるのか?
寂しくて身だしなみに気が回らないのか?
もしや・・・彼氏いないストレスで、暴飲暴食に走ってるとか・・・
勝手に想像してみました。
2005-11-22 Tue 00:01 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
