転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<けろんぱ ありがとう | 九州人の東北日記 | ビーズ教室 @ 小学校>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-11 Fri 10:42 | | #[ 内容変更] | top↑
行ってきたのね~♪
ええ~?
>今日のはハングルの上にフリガナがあって助かった。

ハングルにフリガナが無いカラオケあるの~?

フリガナが無いと歌えないよ~(>_<)

一人でカラオケ行くと、歌いたい放題で忙しいよね~(^^ゞ
カラオケの番号を控えておく事オススメします(笑)
2005-11-12 Sat 15:23 | URL | ピーチ #-[ 内容変更] | top↑
ピーチさんへ
フリガナ・・・アーティストの名前の上に振ってあったんですよね。
ない機種ありますよ~(涙)
もちろん歌詞にはふってます。
ホント フリガナなしじゃ歌えません。
今度から番号は控えておこう!
教えてもらってありがとうです。
2005-11-13 Sun 07:49 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
