転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<みちのくダービー 仙台VS山形 | 九州人の東北日記 | なんとか入会>>
この記事のコメント
小チャングム
あぼか堂さん
チャングム見始めたのね!!
面白いでしょう
これから54話まで毎回ハラハラドキドキしない回はないのよ!!それがこのドラマのすごい所欠かさず見てくださいねはまりますよ
TBさせてくださいね
2005-11-14 Mon 22:57 | URL | マー #YG9ONXHE[ 内容変更] | top↑
マーさんへ
遅ればせながらなんとか毎回ついて行ってます。
お料理の本も本屋さんで見かけました。ちょっと気になるかも・・・
2005-11-15 Tue 11:42 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


 チャングム(邦題:宮廷女官チャングムの誓い)はNHKBS2で毎週木曜日放映中です。 韓国の時代劇?と最初は名前を聞いても聞き慣れないし歴史もよく分からないのに大丈夫かと思 …
2005-11-14 Mon 22:58 沖縄の風ブログ
| 九州人の東北日記 |
