転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<誰が俺を狂わせるか・・・見ちゃった~(ねたバレ) | 九州人の東北日記 | こんなとこ行きました>>
この記事のコメント
ええなあ~
ウィンちゃん、持ってたの!?
あーん、私欲しいのよぅっ!
においもいいよね~。いいな、いいなっ!

ライブ行ったり、だんだん活動的になってきたわね。
いいぞー。冬はスキー場荒らしだね!

なんか「!」が多いなあ・・・

東北の夏はどうなんだろう?気になる。
こちら九州、車がもう暑くなり始めて、買い物行くとしばらく乗れない状態になってきたよ・・・
2005-05-30 Mon 23:00 | URL | はっち #-[ 内容変更] | top↑
私は お宅の 「ピエール ド ロンサール」がいいわ~  

ウインチェスタ・・・は、平田ナーセ○ー で注文しました。

今年はどこで探したらいいのか、ううーん。悩みです。
2005-05-31 Tue 08:46 | URL | はっちさんへ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-05-31 Tue 22:28 | | #[ 内容変更] | top↑
古典ですな
橘ってどんな香りなんでしょう。

雅な時代は、今のように 外国から入ってきた花も多数あるわけではなく、庭の花たちも 日本らしい控えめな 愛らしいものだったんでしょうね。

橘・・・?お雛様の横に飾ってるやつ?
2005-06-02 Thu 14:01 | URL | まりなのははさんへ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-06-08 Wed 13:52 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
